10/23のツイートまとめ

keitaro_azumi

昨日、舞台「まわれ!無敵のマーダーケース」無事、終演致しました。応援して下さった方々、観に来てくれたすべての皆様に心から感謝☆そして、調整して頂いたにもかかわらず、お席がご用意できず、お断りすることになってしまった皆様に深くお詫び申し上げます。また、皆さんに会えますように https://t.co/V5LeAqvzdl
10-23 19:34

串カツ屋に来ているのに写真が、イカの三升漬と〆のカレーでごめんなさい(^_^)ゞ@串カツ名代 https://t.co/6jrI4r7Rge
10-23 23:02

10/22のツイートまとめ

keitaro_azumi

#まわれ無敵のマーダーケースいよいよ、22日、千穐楽!Team Kは12時開演。泣いても笑っても、というか、笑っても笑っても、あと一回!台風接近中ですが、気をつけつつも、ぜひぜひお越しください!当日券も出るようですよ~(^_-)-☆ https://t.co/jlOhYKqFzf
10-22 00:57

#まわれ無敵のマーダーケースいよいよ、22日、千穐楽!Team Kは12時開演。泣いても笑っても、というか、笑っても笑っても、あと一回!台風接近中ですが、気をつけつつも、ぜひぜひお越しください!... https://t.co/15v1RMTXhY
10-22 00:57

まもなく、千穐楽の舞台、受付開始しました。台風迫る中、ご来場くださる皆様に感謝です。行きも帰りも、くれぐれも事故のないよう気を付けてご観劇ください。今日も、皆さんにとって素敵な一日になりますように…☆#まわれ無敵のマーダーケース
10-22 11:15

10/19のツイートまとめ

keitaro_azumi

昨日は、アズゥ俳優部の月例会でした。ミーティングから、ワークショップ、そして懇親会まで、なかなかハードな一日でしたが、メンバーにパワーをもらって、今日も、舞台本番頑張ります。本日は、あいにくの天候ですが、皆さま気を付けてご来場ください☆ https://t.co/DIcUGbcf9Q
10-19 18:48

10/18のツイートまとめ

keitaro_azumi

日付変わっちゃったけど、昨日の舞台にも、多くのお客様にご来場賜り、本当にありがとうございます。今日は、お客様のお見送りの際、見ず知らずの多くの方々に「面白かった」「楽しかった」と声をかけて頂き、とても嬉しかった。残り4公演。お客様の笑いを糧に、益々パワーアップしますよ~☆
10-18 01:21

ところで、昨日は、舞台上でちょっと嬉しいことがあったよ。若干ネタバレになっちゃうから、それが何かはまだ言えない…(^_^;)\でも、舞台やっててよかった~って、改めて思ったよ。さてさて、休演日の今日は、事務所の月例会。舞台の余韻から、そろそろ現実に戻って準備をせねば…☆
10-18 01:25

10/17のツイートまとめ

keitaro_azumi

本日は、3日目の舞台。終演後は、トークショーもあります。公演中に二日空くというのは、まるで旅公演みたい。って、サラリーマン時代に参加していた劇団で、北海道を廻った日々を思い出す。今日のランチは、地元の洋食屋「ジョリー」さん。ここにもチラシ貼って頂いてます☆ https://t.co/QoK5aLHpUz
10-17 14:22

プロフィール

Keitaro Azumi

Author:Keitaro Azumi
安住 啓太郎
1974.3.5生まれ(東京都出身)
身長 161cm
趣味 スキー 旅行 映画鑑賞
    水中写真
特技 英会話 舞台照明
資格 普通自動車免許
    アマチュア無線技士4級
    2級ファイナンシャル・プランニング技能士
    PADI スクーバダイビングインストラクター

<主な出演作品>
ドラマ
 「死と彼女とぼく」
  (2012.9.21TV朝日系OA)
映画
 「BRAVE HEARTS 海猿」
  (2012.7.13公開)
  (2013.1.18DVDリリース)
 「ライフ・イズ・デッド」
  (2012.2.11公開)
  (2012.8.15DVDリリース)
 「誰かが私にキスをした」
  (2010.3.27公開)
  (2010.9.10DVDリリース)
 「彼岸島」
  (2010.1.9公開)
  (2010.6.9DVDリリース)
 「真夏のオリオン」
  (2009.6.13公開)
  (2010.3.21DVDリリース)
  イ-81潜水艦 航海長役
 「新宿インシデント」
  (2009.5.1公開)
  (2009.10.23DVDリリース)
  やくざ役
 「TOKYO!<メルド>」
  (2008.8.16公開)
  (2009.3.25DVDリリース)
  政府高官(検察官僚)役
 「明日への遺言」
  (2008.3.1公開)
  (2008.8.8DVDリリース)
  川上末高衛兵軍曹役
舞台
 「ウィンザーの陽気な女房たち」
  (2013.1.30-2.3)
  ロバート役
 「*Rule*」(2010.4.23)
  黒い男(ピアノの化身)役
 「エリカな人々」
  (2009.11.18-23)
  探偵・浜田徹役
DVD
 裁判員制度
 「オリエンテーションDVD」

  (2009.2)
CM
auの庭で。「auまとめトーク」篇
  (2008.8)
大正製薬「RiUp」
  (2007.6~12)
TV
踊る!さんま御殿!!
太田総理 美の巨人たち
中居正広の金曜日のスマたちへ
R30 スッキリ!! など

Twitter

keitaro_azumi < > Reload

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる